
Tag:スポンサー広告 

Come back to "Aqua life"

全国1億2千万人の皆様。

大変ご無沙汰しております。
昨年の10月以来の更新ですw

ちょっと色々ありまして、アクア熱がすっかり冷めておりましたが、、
年も明け、春を迎えて徐々に情熱が戻ってまいりました♪
少しずつ更新頻度を上げていければと思っております。
また、皆様の元へと遊びに行かせて頂きます(`・ω・´)

と、いうことで、まずは伸び放題枯れ放題だった60Pのリセットに着手。

今回は、良い形の万天石の親石が手に入ったので、石組で行きます。

とりあえず、リセットぉぉおぉぉ!!

IMG_9140_R.jpg

(*´∀`*)
空っぽの水槽ってなんか好きです。
創造意欲を掻き立てられます。

んで、お決まりのパミス&パワーサンド
IMG_9142_R.jpg

ソイルと混ざらないように鉢植えネットで蓋をして
IMG_9143_R.jpg

んで、ソイルを薄く敷いて、石組みを、あーでもない、こーでもない(*´д`;)と思案しながら、、
こんな感じで組んでみました。

IMG_9144_R.jpg

ソイル盛り盛りwww
素敵なレイアウトが出来上がると思ってました、この時までは、、、

んで、今回使う水草はこちら
IMG_9147_R.jpg

キューバパール、ニューパール、ウォーターローン、ヘアーグラス、ヘアーグラスショート、ストロジン等など。

んで、サクッと植えたのがこちら。
IMG_9149_R.jpg

ソイルは、今までアマゾニア、コントロ、プラチナと使ってきましたが、コレ!っていうのが特に無かったので、
WATER BOXのたれじろうさんを参考に、GEXの水草一番サンドを試してみます。

はてさて、どんな風に育つでしょうか。
Tag:60P  Trackback:1 comment:
プロフィール

T.Scruggs

Author:T.Scruggs
アクアとカメラなんぞをやっとります。

Twitter @sho_0531

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
