
Tag:スポンサー広告 

My room

良くも悪くも水槽の中身には余り変化が無いので、
水槽周りでも紹介したいと思います。

賃貸のワンルームなので、普通の生活空間に水槽置いてます。
覚悟していたとはいえ、夏は湿気が物凄いです笑。
逆に冬は加湿器代わりになったりw
IMG_3618_R.jpg

メインの60水槽。
賃貸ではこれがギリギリの大きさかな。。
いつか家でも買ったら、120は無理としても90ぐらいは置いてみたいですね。
照明はソーラーⅠ、キャビネットはsoyokazeさんのcube a stumpです。
IMG_3623_R.jpg

メインの隣に置いてあるミニM水槽。
ソーラーミニは光量的には微妙です。
うちの環境ではキューバパールのスイッチはついぞ最後まで入りませんでした。
IMG_3624_R.jpg

何度か割ってしまいましたが、やはりガラス器具の美しさは格別ですね。
キスゴム取り付け部の強度をもう少し上げて欲しいな~ADAさん。
IMG_3615_R.jpg

ADAのメンテナンススタンドⅠ型。
ディスプレとしても機能的にも買って良かったと思える一品ですね。
それなりにお値段しますが、ADA好きな人はある意味金銭感覚狂ってると思いますので笑。
IMG_3617_R.jpg


おまけ。
マガジンディスプレイラックはAQUA JOURNALで占められてます。
ADA信者という訳では無いと思ってるんですが、気付けば毎月のようにお布施をしてます笑。
IMG_3621_R.jpg
Tag:ADA  Trackback:0 comment:
プロフィール

T.Scruggs

Author:T.Scruggs
アクアとカメラなんぞをやっとります。

Twitter @sho_0531

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
